Wednesday, November 23, 2005

mina ningen dashi

there's this thing with crappy earphones.

then there's another thing with crappy earphones that fell off your ears every once in a short while.

then there's also another thing with crappy earphones that don't work particularly well you wonder why they were even made in the first place.

but then there's this thing with songs that no matter which speaker of what quality they come out from, they still sound good. and i like it.

hashiri taku naru muga muchuu de asa mo yo mo yay
sakebi taku naru hara no soko kara sora ni muke yay

nayami fuan wa moeru gomi no hi de
shinjiru kimochi dake wa sutenai de
nihon chikyuu uchuu saidai-kyuu
no egao ga kimi ni horeta riyuu
chiisaku naru koto wa nai
ookiku kamaeru koto mo nai
fuku o kinai ikimono ga
igai ni ichiban oshare nanokamo shire nai

mappadaka ni nattatte hazukashiku nai
nani mo kakusazu sarake dase ba iin ja nai
mawari no me ki ni shita tte purasu ni wa nara nai
me & you de rabu rabu shitoke ba sore de iin ja nai

hashiri taku naru muga muchuu de asa mo yo mo yay
sakebi taku naru hara no soko kara sora ni muke yay

kenka shita tte naita tte ki ni suru koto nai
jigu zagu na kankei mo tama ni wa iin ja nai
seken shirazu de haji kaita tte ki ni suru koto nai
tanin ni meiwaku kakenakere ba sore de iin ja nai

arino mama de iisa iijan mina ningen dashi
boro ga atta hou ga ningen rashii
hitori de tsuyogaru kurushimu son'nano nashi
omoi ukabu omae no kao "egao" dashi
waratte...
te o tsunage ba happii nanda mina onaji
ganbatte...
mou kizuita ne sou sore ga omae rashii!


much thanks to ruru for the romanization and translation. <3

No comments:

Post a Comment

Leave a comment: